2003-08-28から1日間の記事一覧

本日アップ分の「果てしなく青い、この空の下で・・・。」に関連して、僕の工口ゲ・ギャルゲ歴。えーと、工口ゲ歴、ゼロ!まあゼロってことはないけど、自分で買ったことは無くて、友達にもらったエヴァの同人脱衣クイズゲームとか(1日で飽きた)、兄貴が持っ…

明日出張、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ドクデスだっつーの!まあドクデスは問題ないだろうけどその前のせいるーがヤバイなあ。何事も無ければじゅうぶん間に合うんだけど、つまずくと長くなるんだよなあ。松戸→蒲田→松戸→新宿。わーい、たくさん本が読めるぞ…

と・言・う・か!「風の歌を聴け」が無いってどういうこと?全然貸した覚えが無い。まあそれとか「後宮小説」はまだ買えるからいいけど、絶版の「からっぽ男の休暇」の文庫版が貸したまま返って来ないのは痛すぎる!借りたものは返せ(自分を棚に上げて)!誰…

NO LARKのサイトゥさんのはてなダイアリでマルチの話がでている(id:nolark:20030827#p2)。僕も大学時代にバイト仲間とその手の話を聞いたことがある。ファミレスでコーヒーを飲みながら*1月収100万だとか日々の半分は遊んでるとか夢のような話をしてくれたの…

ギャンブルについて

僕は競馬・競艇・競輪・オートレースを取り揃える*1群馬に生まれながらギャンブルというものをほとんどやらない。特に「自分ではない誰かが競争してその勝者を当てる」タイプのギャンブルというものはいまいち興味が湧かない。例えば競馬ならどの馬が強いか…