2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

28-30

28 金曜 せいるー会 ↓ 麻雀 ↓ 29 土曜 ↓ 麻雀 ↓ 部屋に帰る。 ↓ 携帯を取りに行く。 ↓ らーめん はやし家 量たっぷり。普通に美味かった。でもあったかいのが食べたかった。 ↓ ビリヤード 寝てないわりに調子は悪くなかったけど眠かった。途中何度か意識を失…

見えるとこしか見えない。

意思を強く持ちたい。優柔不断もいい加減にすべきだ。 雀荘で「祝!できちゃった結婚」を読んでいる男というのもそうそういるもんじゃないだろう。というわけでようやく新しい携帯を受け取ってきました。画面がすげー見易い。

Web

昔いくつかのはてなダイアリをアンテナに入れずにお気に入りから見ていたのですが、やはりアンテナ依存度が高くなりあまり見なくなっていたのです。で、先ほど整理しちゃおうかなあ、と思って見てみたら、なんとそのうちのひとつが佐々木さんち(id:kojimayu)…

小沢ベスト収録曲決定! http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1960305 流星ビバップ 痛快ウキウキ通り さよならなんて云えないよ(美しさ) 夢が夢なら 強い気持ち・強い愛 それはちょっと 夜と日時計 いちょう並木のセレナーデ 流星ビバップ ・・…

Web

へー。西向く侍、「士」かあ。僕は勝手に11が二刀流の刀みたいだからなのかなあと思ってましたがアラビア数字で考えるなよという話ですね。 目覚め屋 → http://neboke.fc2web.com/index2.html

「五臓六腑」のカタオカさんの漫画が12月26日発売の月刊エースに載るらしいですよ!すげえ!! 五臓六腑 → http://www.lungpeng.com/kataoka/index.html

ここにも戦うおさかな天国が。 http://homepage1.nifty.com/tokunaga/

というわけでdocomoショップに行って聞いてきたよ。なんだ、一年とかなんとかいうのはdocomo自体との契約か。機種変更うんたらは10ヶ月だって。覚えたぞーッ!なので機種変更します。そしたらね、docomoって前使ってた携帯回収されちゃうんだって!*1しかも…

それにしても携帯って他の家電製品に比べて店による値段の差が激しいじゃない。相場いくらでどの店が安くてとか考えるのが面倒。面倒。あー、もう全部面倒。

ひと昔前は携帯なんてほんと全然使ってなくて履歴が10件とかの時代に着信履歴が3ヶ月くらい遡れたりしてもうなんていうか意味無い?みたいな。まあ電話がかかってこないのは今も同じだけどなんだかんだ外に出る機会が増えて待ち合わせで「今何処?」とか「遅…

僕はいい歳して携帯代を親に払ってもらっている。というのは家族割引とかに入っていて支払いの口座がひとつになっているからだ。本来住所が同じでないとダメらしいのだが、免許の住所変更をしていなかったので実家の住所で契約できたのだ。で、離れて暮らし…

PCのスクリーンセーバーが立ち上がる時、ビクッてなりません?

ピクリとも反応の無かった孤立無援のリニューアルですが、METEORAで取り上げていただきましたよ。うちなんぞを拾ってくださるのはどこのどなたでしょうか。ありがたいことですね。こそばゆいですね。 METEORA → http://annai.2log.net/meteora/

僕も先日キル・ビル上映前の予告編を観るまでずっと「ファイティング・ニモ」だと思ってました。予告編を観ながら「え?戦うやつが捕まっちゃうの?」「がんばってるの親父だけじゃん。ニモ戦ってないよ」なんて首をひねったり。 ウニタコウボウ(日記:11/25…

 仕様

トップには直近3日分を表示します。 同時に同じものが月毎のファイルに過去ログとして追加されます。 アンカーのリンク先は月毎のファイル(過去ログ)です。まさかのリンクはこちらが吉。 ネスケ・オペラ等では表示の崩れる箇所があります(見られないという…

孤立無援の方をリニューアルしました。まだ途中な箇所もあるけど更新を新旧両環境に反映するのが面倒でとりあえず形にして稼動させてしまいます。リンク等不具合に気付かれたら連絡いただけると喜びます。メールフォームは匿名投稿可能なので。 PCの前に座り…

某A氏の更新を見たらとても玉撞きがしたくなったので行ってきました。一人でトコトコ。人生まれに見る不調さでびっくり。 なんか前から「撞くときひねっちゃってるなあ」と思っていたのでそれを直そうと意識しながら撞いていたらもうセンターショットを10回…

ぼくのめをのぞきこむきみのめはとてもあいらしくて かみついてひっかいてだめにしたくなるへんなかんじ

 "herpiano"検索

http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=herpiano

で、次の予定というのが以前付き合いで行ったら大変気に入ってしまったherpianoのライブ。 (id:standalone:20031004#p4、id:standalone:20031019#p1) いやherpianoはゲストだったんだけど。個人的には断然そっちがメインで。いやあ良かったッスわ〜。前回…

 本日のイベント

Web

ラーメン部(http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/la-men.html) 池袋の麺屋ごとう。つけ麺が売りらしいけど天邪鬼なので普通のラーメン食べました。チャーシュー麺にしたらチャーシュー多過ぎ!煮玉子ってあれ煮てあるの?まあ普通に美味しかったけど。あと…

宇仁田ゆみフェア、松戸良文堂キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! http://homepage2.nifty.com/unita/0101.html 28日には「嬉嬉」と「祝!できちゃった結婚」が同時発売だよ! 「できちゃった・・・」と言わせる相手はいないけど「祝!できちゃった結婚」もきっと買…

Web

仮面。 http://rabbitcorps.jp/flash/kamen.htm アクション。 http://homepage3.nifty.com/ran0440/images/xiaoxiao3.swf 「80%のユーザーはフラッシュで始まるページが嫌い」という記事を見るつもりが・・・。 http://jeff.ecjapan.jp/archives/000087.h…

消しました。 内省モードに入りました。

カード使用報告 その4

霧舎巧「私立霧舎学園ミステリ白書 プレミアム版」 以上でほぼ終了です。ありがとうございました。

ありゃー。ここ、ネスケ・オペラだと意図した表示がされてないことが判明。まあいっか、photoモジュールの位置がおかしいだけだから。 孤立無援の新スタも、オペラはまあ見られるけどネスケは壊滅的。あとはマックが怖いなあ・・・。

現在リニューアル作業中につき更新が停滞気味です。まあ散々時間をかけておいて気に入らないので没ということもあるかもだけど。とか言って面倒になってあげちゃうんだろうけど。とりあえずトップは決まってきたかなーという感じ。

かせちん、冬コミに登場。また兄貴を走らせるか・・・。 http://www.flying-postman.com/tokyo/column/hugton/index.html 情報元:ミュージックマシーン(http://www.musicmachine.jp/)

Web

id:Singles_cafe:20031119#p2 照れちゃうわあ。→id:standalone:20030805#p3