大久保町の決闘―COLLECTOR’S EDITION (ハヤカワ文庫JA)

大久保町の決闘―COLLECTOR’S EDITION (ハヤカワ文庫JA)

いやー、これは感慨深いですなあ。この作品は電撃文庫版も持ってるんですけど、ほんと大好きでして、ことあるごとに人に貸したり、自分としては珍しく再読もしたり。なので今回で3回目か4回目なんですけど。それでも面白かったわー。電車で読みながらニヤニヤしちゃってなー。笑えるし燃えるしキュンキュンするし。あと書き下ろしで主人公の父親の話が入ってます。今回の再発を機に売れてくれないかなー。そんで新作バンバン読ませてもらいたいなー。
ただ正直なー、イラストはいまいちやわー。前の絵師さんに思い入れがあるから「この絵ではイメージが・・・」とかじゃなくて、もういまいちやわー。大久保町シリーズ全部出してくれることを祈りますけども、この絵師さんなんかなー。そこだけ残念。