ハチミツとクローバー(公式)

うーん、うーん、ダメでした。内容は原作のエピソードのコラージュ劣化版。説明が足りなかったり唐突過ぎたり。映画独自の展開があるでもなく。何一つ答えが出るわけでもなく。「漫画の紹介をなぜか実写で作りました、しかも2時間で」て印象。それ以上でもそれ以下でも。
ちなみにキャラのイメージ良し悪しは以下な感じ。

  • はぐ
    • ○ もっと小さい方が良かったけど、思ってた以上にはぐらしくて良かった。
  • 山田
    • △ ちょっとエキセントリックなお顔。もっと正統派美人の方が良かった。3秒目を離すと忘れちゃうような。しばらくしたら慣れたけど。
  • 竹本
    • △ 大きな不満はないが褒めるとこもない。
  • 真山
    • × あんまりかっこ良くなかった。ストーカー以外の何者でもない。
  • 森田
    • × でかすぎる。粗野すぎる。
  • 花本センセ
    • × 不精すぎる。廃頽的すぎる。ニヤケ顔がキモイ。
  • 藤原兄弟
    • ◎ 最高。この二人最高。
  • にゃんざぶろう
    • ◎ 切れのいいにゃんざぶろうが素敵。