ラブロマ(4) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(4) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

実は最近アフタヌーンを買わなくなってしまったのですよ。で、まあ4巻は買ったけど全部本誌で読んでるので積んだままになってて、5巻はそろそろ読んでない話が入ってるかなあ、買わなきゃなあ、とか思うままボーっとしてたのだけど、ふとジャケ写をよく見てみると、え、何、完結!? ラブロマ終わってたの!? ということで慌てて購入、読了です。
4巻は涼ちんとマッキーの話があったり、クールでクレバーな冴木さんが登場したりと粒揃い。5巻は1話1話をきっちり見せながら作品としてのエンディングに向けて盛り上がっていく。まあもとからどの話もクライマックスみたいな感じではあるのだけど。素晴らしい作品でした。