ぼくの地球を守って (1) (花とゆめCOMICS)

ぼくの地球を守って (1) (花とゆめCOMICS)

面倒なので1巻しかリンクしないけど、全巻読んだ(私信>そんなわけで読ませていただきました)。いやー、この作品はねー、中学生の頃仲良かった女の子にちょこちょこ借りてたんだけどねー、クラス替えとかで13巻くらいで止まっちゃっててねー、長年続きが気になってたわけで。最近愛蔵版とか刊行されたりして(ISBN:4592142012)、どうしようかなー買おうかなーなんて思ってたところだったんでえらい助かりました。
まあ正直12、3巻くらいがいちばん盛り上がってて、「紫苑は何作ってんだー!!」とか、輪の真意っていうのがもっとも知りたかったりするんだけど、最後まで読んでみるとその辺案外しょぼかったり。もっとどろどろのぐちゃぐちゃなのかと思ったら案外きれいにまとめたなあ。まあそれはそれで気持ちいいんだけど。