VIDEOGAME BATON

id:funaccoさんから回ってきたので遅ればせながら答えてみますよ。もう1週間とか経ってる気がするけど。
て言うかさ、これなんかおかしくね? “コンピュータに入ってるゲーム”と“テレビゲーム”ってイコールじゃないよね。それらを同軸で語る意味って何なのかなあ。そんなの気にせず“ゲーム”としてひとくくりで語れってことですかそうですか。

コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

容量はわからんけど、クイーン(id:Singles_cafe)にお借りした「白詰草話」のみです。今年の頭あたりにOSを入れ直して、それ以降インスコしたのはこれだけ。1周すらしてないんだけど・・・。

今進行中のテレビゲーム

DSを“テレビゲーム”としていいなら・・・(しつこい?)。

ミスタードリラー ドリルスピリッツ

ミスタードリラー ドリルスピリッツ

最後に買ったテレビゲーム

ミスタードリラー ドリルスピリッツ

ミスタードリラー ドリルスピリッツ

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

ちなみにDSは某スポーツの某大会で準優勝して頂いたものです。で、せっかくだから何かやってみようかと。おれはまわりに思われてるほどゲームをやらん人なので自分では絶対買わなかっただろうなあ。

よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム

思い入れで言うとほとんどファミコンになるだろうし、よくプレイするという方向で考えるといったい“よく”の範囲を何年間に設定すれば5本埋まるんだ、という話に。
一応よくプレイする、という方で考えたけど、リアルサウンドなんて最後にやったのは4,5年前じゃなかろうか? でも他に反復プレイしたようなタイトルもないしなあ・・・。

バトンを渡す5名

止めます。