IKKI 2005年6月号

付録は望アキラによる「阿修羅城の瞳」が別冊にて。これって映画でやってるのか。読んでから気付いた。確かにお話としては面白いんだけど、漫画がきついなあ。時間・場所の転換が激しくわかりにくい。

鉄子の旅

横見さん全駅下車。これはほんとにすごいよなあ。サイトで写真をちらと見たけども。

月館の殺人

ついに死者が・・・ってえーーー!!!?? その人が死んじゃうの!?

もやし夫婦

オノ・ナツメによる読み切り。ほのぼの老夫婦がいい感じ。

ライドバック

セリフなし、擬音なしで見せる戦い。琳の纏うオーラの描写も切れてるな。

ナツノクモ

またどえらいコスのキャラを投入するなあ。そしてコイルの与えられたグローブには秘密が?

アカシヤの星

最終回。ちょっと急いだ感じもあるけど、楽しませていただきました。単行本、次回作に期待。

フリージア

正常に動き出すこと、狂い出すこと。叶が再び執行にあたる。