hail2u.net:選択文字列をBulkfeedsで検索するMenuExt
http://hail2u.net/blog/rss/search_selected_text_by_bulkfeeds_menuext.html
を参考に、選択文字列をamazonで検索するスクリプトを作りました。というかほとんど丸々コピペ。怒られるかも。使い方は上記で。


あ、idが僕のアソシエイトIDになっているので自分の物にでも変えて使ってください。無い人はこのまま使うと僕が喜びます。それが気に入らない人は空欄にするとか?空欄で動くか試してないけど。



マウスでドラッグして選択状態にして、右クリックメニューから上記スクリプトを選ぶと選択した文字列で検索します。
探せばあるのかもしれないけど、いい例が見つかったので参考にして作りましたとさ。
あ、ちなみにIE限定ぽい。