足なんかフラフラになっているのに 妙に自信だけついているのに

 その後、ケーキ部で池袋にいると思われるふなさん(id:funacco)に連絡を取り合流。飲みに参加したのですが、またこれ驚いたことに全然テンションがあがらない。どうしたことか。先日も一緒だった某氏に「昨日もそんなだったよね?そんなに疲れてるの?」とか、某嬢に「今日は全然声を聞いてない」とか言われる始末。ど、どうしたの、僕?何だ、何がそんな影響を与えているのか?仕事?仕事が忙しいから疲れてるの?だからこそ酒飲んで発散するんじゃないか。うーん・・・ちょっと考えてみる。


ケーキ部 → http://members.jcom.home.ne.jp/funasakana/sweets.htm