というわけで

 帰ってきて部屋に入ったら、あれ、玄関の電気つくじゃん。なんだ、朝大家さんに連絡しておいたから即行で直してくれたのか、よし、風呂入ろう、と思ったら・・・。給湯器だけつかない・・・。要するに、電気云々じゃなくて給湯器が壊れてたのが原因だったのです。えー・・・。大家さんに電話したけど留守電だし。


 仕方なく行ってきました、銭湯。うちから5分程度のところにあるので。仕方なくなんだけど、なんか行けば行ったで楽しいな。足が伸ばせるって良いね。毎日通わなきゃならないとなるとあれだけど、たまになら気分転換にいいかもなー。


 部屋に帰ってきてダラダラしてたら大家さんがやってきました。やっぱり電気じゃなくて風呂の方らしい。
「連休とかはさんじゃうから、1週間くらいかかるかも・・・」
えー!!
「男の子で良かったわー」
違う違う!関係ない!男の子も風呂入る!


 銭湯通い決定です・・・。