JOJOの奇妙なスタンド占い

http://bom-ba-ye.com/e.cgi?isumura=1
(情報元:タッチの差でid:cmstriker)

あなたのスタンドは「フー・ファイターズ」です。


能力   :水を使って様々なことが出来る。
幸運の象徴:清涼飲料水
不幸の象徴:畑


総合運:人間並み
恋愛運:人間並み
金銭運:スゴイ
健康運:スゴイ


総評:あなたの思考回路ははっきり言ってヘンです。周りの人からは「宇宙人」のような扱いを受けているかもしれません。心当たりが無い場合は、自分では気づいていないだけの場合があります。一度胸に手を当てて考えてみてください。現実世界においては、書物から得られる情報以外にも、さまざまな機微があるのです。
なお、運勢的には、信頼できる友人に尽くすことで新たな生きがいを得られると出ています。


ラッキーワード:「ジュルジュルジュル」

やばい、総評がグサグサ突き刺さる。質問に答えて傾向を掴む、とかいうタイプの占いでもないのに。「清涼飲料水」が普通に「清涼院流水」と読めてしまってなんか凹んだ。