ビリヤード部

 というわけで、実験的に動いてみようかと。月に一回程度、参加者の都合の合う週末、都内で、一緒に玉撞きしませんか?それだけの集まりです。まじめにやりさえすれば上手い下手は一切関係無しです。てか僕も好きってだけで下手だし。あんまりワイワイとかじゃなくて、集まって「どうも」、撞き終わったら「じゃ」って感じになると思います。もちろんその後飲むとかは自由ですが。


 現在参加者はKAIさんとその御友人(いいんですよね?)。第1回を10月の第2週か3週の土曜か日曜に行いたいと思います。11,12,13,18,19のいずれかですね。KAIさん、都合をお知らせください。また直前まで参加者を募集していますので興味がある方はコメント欄もしくは孤立無援の掲示板(http://www1.rocketbbs.com/610/salone.html)へどうぞ。お待ちしています。


追記:詳細決定いたしました。
id:standalone:20031001#p1


追追記:サイト作りました。
http://www.h4.dion.ne.jp/~ll002/billiard/