ソンディ・テスト → http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/
(情報元:世界から世界へ、はねまわる火花のように。 → http://d.hatena.ne.jp/jasper/)

性衝動 +0タイプ
ある特定の人への盲目的な愛情表現型。個人的な愛情欲求が高まり、それが満足できないので、かえって積極的なアプローチも、受動的奉仕もできない。


発作衝動 00タイプ

感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。台風一過の静かな無風状態を示している。この反応の前にはたいてい感情が氾濫し、後に来る潮が引いたような無感情な状態であることが多い。一般に感情激変のしるし。


自我衝動 00タイプ

人格の中心である自我機能の喪失した状態で、自我喪失型。外からの刺激に対して防衛活動を完全に放棄したものとも考えられるが、一般にはもうろうとした状態や失神時などにあらわれる反応で、危険信号。


接触衝動 00タイプ

他の人やものと接触感覚を喪失した接触喪失型。愛の対象や心の中の観念などのすべての対象が、本人には無意味に感じられ、世界との接触を失って、固着、執着、離別、探求のどれもしなくなった状態。

なんか疲れる。全体的に何言ってるのか良くわかんないんだけど「何にも無いね君には」って言われてる感じ?「喪失」とか「皆無」とかばっかり。まあいいんだけどさあ。ってあたりがそうなのかな?てかどの顔もキモイよ!