id:Singles_cafe:20030827#p2
基本的に全部こっちに持ってきてますね。と思ったんだけど何冊かは実家に置きっ放しのものがあるっぽい。でもたぶんほんと何冊か。


リストアップの条件としては

  • 基本的に今現在手元にあるもので読み終えたもの
  • 絶対持ってたんだけど貸したら返ってこなくて無いものも一部含まれている(紛失)
  • 借りて読んだけど自分で買いなおした、でもそれは読んでない、というものは含まれてません(「おいコー」のIVとかVとか)
  • ハードカバーで読んだけど文庫で買いなおすからいいや、と思ってあげちゃったものは含まれてません(「リセット」くらいだけど)

ってくらいかなあ。


追記:あ、「リセット」は入ってた。