SELFISH「SELFISH」 1995.9.6

「SELFISH」

 1stではヴォーカル、ドラム、トランペットという変則編成な3人組で良質ポップを作っていたSELFISHですが、この3rdアルバムではラップ(まあ1stからあったけど)やDJプレイを取り入れ思い切りヒップホップよりに。DA PUMP的構成というとわかりやすいかな?*1もう3年遅ければ、もうちょっと違っていたのかもしれない・・・。
「DEO いけないよ 唇が近すぎる DEO このままじゃ口づけをしてしまう DEO 理性など探してみてもないさ DEO 抱きしめてしまいそう 喉が熱い DEO 負けそうさ DEO 負けそうさ」

*1:DA PUMPをまともに聴いたことないんだけどね