涙の代打日記

◆真夜中の戯言は危険。


「ブサイク文系サッカー部」の顧問、「物理の田中(34)」は思った。
「嘉手納基地」ってどこなんだろう?
懸命に考えたが、どうしても判らなかった。


昨日の試合は散々だった。
今日からまたコツコツと練習に励まなくてはならない。
「ちりもつもればちりがみ」と言うしな。小さな努力でも積み重ねれば…。
…あれ?ちりがみってちりから出来てるんだっけ?


それはそうと、今日から「味噌サッカー」 の練習を開始しよう。
マネージャーのヒグラシ、人呼んで「カメレオンの芳郎(♀)」に部員を集めるよう指示する。


ヒグラシは「牛若丸三郎太」に夢中で、いつもリゲインを飲んでいる。
「たぶん歯槽膿漏」なのだろう、笑うといつも歯茎に血が滲んでいるのがわかる。


口元の滲んだ血を拭いながら、ヒグラシが叫ぶ。
『こんなはずじゃなかった!!あの夏の日の約束は!!!』
遠くから部員達が走ってくる。
こんな青春もアリだな、と物理の田中(34)は思った。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



皆様こんばんわ、テキスタイルポップというサイトをやっております、cimです、ラブリーです。
しりとりをしたのです。
そしてなにやら負けたのです。
イマイチ勝ち負けの基準がわからず、最終的にはジャンケンで負けたのです。
そして罰ゲームだったのです。


こちらの管理人さまが出した罰ゲームの内容は。


ブサイク文系サッカー部⇒物理の田中(34)⇒嘉手納基地⇒ちりもつもればちりがみ⇒味噌サッカー⇒カメレオンの芳郎(♀)⇒牛若丸三郎太⇒たぶん歯槽膿漏


しりとりに出てきた、こんな奇妙奇天烈珍ワードを全部使って文章を書け!という世にも恐ろしいものだったのでした。
そして苦悶の末、生み出されたのが冒頭の文章でございます。
もうやだ。ばかばかー!


ていうか自分のサイトのBBSのレスすらつけてないというのに、一体ワタクシは何を書いてるのでしょう…。