2004-03-30から1日間の記事一覧

「はてなダイアラー映画百選」って書くと100人くらい人が来るよ。すごいね。

本サイトのトップページが漫画で埋まった。もっとあれこれバランス良く手を出したいなあ。 で、小説とか漫画が増える一方で完全に本棚から溢れ返っているのですがそろそろこれは何とかしないとならん。箱に詰めて積み上げるか、実家に送りつけるか・・・でも…

絵本

はてなダイアラー映画百選、はてなダイアリーの一冊百選に比してはてなダイアラー絵本百選の“ふってくれリスト”が長いのは何故なんだろう?絵本なら小説や映画より語るのが簡単だから?*1実はみんな絵本大好き?幼少時の刷り込み効果で心に深く刻まれている…

id:kotoko:20040330#1080622394 ふむ。ことこ姉やんにそう言われたら断るわけにはいかねえなあ。というわけで[馴れ合い]カテゴリ新設。僕もプロポーズをゲットしたい。

本日の悲しいリファ

google:保険証+落とした+手続き

本サイト用に借りてたBBSが2ヶ月書き込みが無いということで消えてました。まあMTに移行してからどこからもリンクしてなかったので当然なのですが。

ささきさん(id:kojimayu)のカテゴリ[馴れ合い]が羨ましい(変な言い回し)。そもそもダイアリが馴れ合いのためにあるという発想が素晴らしい。ずっと真似しようと思いながら踏み切れずにいるのです。

うん?↑に対して、はてなダイアリーの一冊百選、はてなダイアラー絵本百選のキーワードからはまったく人が来ていない。これはあれか、みんな映画百選の例の件に関する言及を期待して飛んできてるのか。なるほど。

とても馴れ合いです

粒子物語(3/29) → http://www.h6.dion.ne.jp/~tubuko/ 日曜の麻雀のあと、焼肉屋で暴走するたけくすを見てサイトゥさんと「ゴラムに似てね?」と話していたところでした。 てかみんなで3観に行かない?