運命じゃない人 [DVD]

運命じゃない人 [DVD]

たしか怖がりの人の紹介を読んで気になってたような。そんでタイトルは覚えてたものの、なんて紹介されてたか忘れてたし、どんな中身かもまったく知らずに漠然と恋愛ものなんだろなーくらいのつもりで観たのですが。そういう空っぽな観方が出来て良かったですわ。すげーシンプルに楽しめた。気になった人はこの先読まずにさっさと借りてくればいい。
構造としてはある出来事を複数視点から繰り返す感じなんですけど、これがまたうまいのなあ。「伏線が効いてる」とかってのじゃあ全然なくて、単純に「あの時こんなことになってたのかあ」という楽しさ。役者は全然知らんし映像もしょぼくて最初は不安だったけど、後になるほど面白くなっていく。良く出来たお話でした。