サマースクールデイズ (ピュアフル文庫)

サマースクールデイズ (ピュアフル文庫)

おー、深沢美潮だー。深沢美潮がファンタジーじゃないのを書いてる・・・。と言っても個人的にはフォーチュン読まずにバンド・クエストを楽しんだクチなので違和感なしと言うかようやく読める物がと言うか・・・。
内容は引っ込み思案でいじめられがちな高校生の女の子がサマースクールに通うことになってなんたら・・・という感じ。終始少女漫画チックなノリだけど、不思議と楽しめたかな。具体的には書かないけども、女の子ってそういうわけわかんないとこあるよなー、なんて。
それにしてもピュアフル文庫を制覇しそうな勢いだな・・・。
バンド・クエスト〈1〉メンバーを捜せ! (角川文庫―スニーカー文庫)
バンド・クエスト〈2〉楽器はどこだ? (角川文庫―スニーカー文庫)
バンド・クエスト〈3〉音、出してみよう! (角川ルビー文庫)