まつもと剛志「まじかるストロベリィ」第1巻

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

植物学科専攻の大学生・光太が公園で見つけた鉢植えから現れたのは、花の妖精・いちこだった・・・。御主人様大好きのいちこといちこに振り回される光太、ひそかに光太に想いを寄せるヒナらが繰り広げるほのぼのラブコメ4コマ。
どこぞで紹介されているのを見かけて。最初の頃は4コマの体をなしていない(オチが無い)話もあったりしてどうなの?って感じだったけど、ヒナが出てくるあたりから面白くなってきた。まあほのぼの主体だけど。んで、ヒナのところに“出た”ものが何だか気になって仕方ないんですけど。