「Tokyo graffiti」#004

Tokyo graffiti #4

Tokyo graffiti #4

素人さん(モデルが)のストリートスナップ雑誌。もう#008まで出てますけどね。季節感なんてなんのそのですけどね。こういうゆるい雑誌って日々の生活の中で読んじゃってもあまり面白くなくて、ちょっと時間のある休日なんかに部屋の空気を入れ替えながらぼんやり眺めるのがマッチング。
特集は「東京“チュー”写真」。字面を見たときは「ねたみやっかみを除いてもつまんねえ企画だなあ」と思っていたのだけど、実際見てみるとまわりの人の関心/無関心、シチュエイションなんかがすっとぼけててこれは最早ギャグだ。同誌の連載「大江戸百景*1」と同じテイスト。ありです。
しかし紙質が悪いとはいえ、フルカラー130ページほどで480円て安いよな。

*1:東京各所の風景・・・の中にこっそりパンチラ女子高生とかが写ってる