桑島由一「大沢さんに好かれたい。」

大沢さんに好かれたい。 (角川スニーカー文庫)

大沢さんに好かれたい。 (角川スニーカー文庫)

珍しく自分で拾い出してきたラノベ。でも桑島由一ってわりと有名人みたいね。
ひょんなことからヒーローになっちゃった冴えない主人公、すっかり人気者になるのだけど仲の良かった大沢さんは次第に離れていき・・・。
なんかなー、もうなー、もどかしいぜ! こんなだっけか? 高校生ってこんなだっけか? ・・・こんなかもなあ。今もかもなあ。飛鳥は嫌いだ。細かい設定には苦しいところがあるけど、大枠の設定は面白いです。読みやすいし、絵も好きです。作ろうと思えば続編を作れるだろうけど、どうかなあ?
しかし大沢さんはいじらし過ぎるぜ!