まあとりあえず、せっかく作ったんだしあっちで更新したいと思います。使ってるのはNucleusなんだけど、ハックするのが楽しい。
http://standalone.chips.jp/nm/


そうそう、ハックと言えばBlosxomも楽しいです。MTで作ってる本サイト、エントリ数が増えすぎてビルドがなかなかできなくなってて、別のツールを使おうかといろいろ探っていた時の残骸です。
http://standalone.chips.jp/blosxom.cgi
必至でログ移行して時間合わせさせるアクロバティックな技まで使っておきながら、結局MTを3.11にして使うことにしたんだけど。


で、ここは別に閉鎖とかじゃないけど、あまり更新されないと思います。先日も書いたけど、住所登録自体がどうこうじゃなくて、あの一連の騒ぎではてなで書く気が萎えちゃったというのが近いかと。義務化撤回まで含めてね。
でも切り分けが出来なくなるのが怖いのでやっぱりほとんどがあっちになると思います。Nucleusに飽きたら戻ってくるかも。明日にでも。まあ適当。ほんと思いつきで動いててすいません。


ああ、あと全部自分で管理できるってのはやっぱ楽なのかね、とふと思った。


あと、「アンバランスファイター」の検索にいい加減うんざり。