僕はFeedBackを使っていくつかの“ある単語を含むBlog”をチェックしている。
そのうちの一つが、以下。
http://naoya.dyndns.org/feedback/app/search?keyword=%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%D6%A5%B9%A5%BF%A1%BC
ファイブスター物語」とフルに書かないのは、まあ「ファイブスター」と略して表記する人が結構いるだろうと思ったから。*1
だけど何やらそういう名のモデル事務所だかシリーズだかあるのかアイドルDVDばかりが引っかかる。「ファイブスター物語」の話題はほとんど上がって来なかった。
しかしこの度のダ・ヴィンチの特集のおかげで状況は一変。以前に比べればだいぶ引っかかってくるようになりました。偉いぞダ・ヴィンチ。まだ読んでないけど。

*1:さすがに「F.S.S.」とかまではカバーしきれん