キャプチャボードを入れたのですよ。いまさらという感じですが。というかうちの子はVAIOでギガポケットが入っていたのですが、OSが今話題のmeたんだったのでむかついて2000に入れ替えちゃったのですよねVAIOの意味ねえ。で、どうせテレビなんて観ないのでまったく不自由しなかったのですが、最近アニメを観るようになりだして、ビデオでの録画にはそろそろ限界が、というか実は何度か撮り逃して某所*1のお世話になったりしていたのでまあどうせだから自分で新しいのを買っちまおうかなあ、という感じで。HDDレコーダーに手を出すほどの金と熱意は無いのだけどね。で、今期の開始に間に合ったので孤立無援の感想にキャプチャ画像を使ってみたり。めんどくさい。


 もしかしたら現時点でアニオタとか思われているのかもしれないけど、実はアニみて1stシーズンの前にちゃんと本放送を観たアニメって、たぶんアルジュナかな?それくらい全然観ていなかったのです。あとはカレカノとかビバップエスカフローネあたりをケーブルの再放送で、lainをDVDレンタルで観たくらい。ほんとここ何年かのアニメはわからんのです。いや正味な話。

*1:mxとかnyではありません。