あああ、アンテナのRSS配信が始まってた!気付かなかった!書き方が地味すぎるよ・・・(責任転嫁)。これやるとアンテナのページを見る必要がなくなるから公式にはやらないと思ってた。
id:hatenadiary:20040609#1086781054


と言うかこの記事(http://hail2u.net/blog/rss/hatena_antenna_rss.html)を読んで「そっか、アンテナ更新通知メールをEmail Subscriptionsで・・・」とかやってたのに何で気付かないんだろ・・・(いやほら、前に言ってたアンテナのRSSを作成してくれるやつだと思ってたんだよ)。
まあでも確かに、どうせなら差分文字列は表示して欲しいなあ。さすがに無理?