なんと、SWAYってまだいたの!?すげえ!!SWAYといえば、ドリカムとか陣内孝則とか出てた音楽バラエティ番組「うれしたのし大好き」のエンディング曲「ある日突然」で知って、気に入ってシングル買ったんですけどその後特にリリースの話とか聞かなくてそれきりだったんですよね・・・。今度NEWアルバムが出るみたいなんで聴いてみようかな。
クレヨン社もアルバム作成中みたいだし、なんか嬉しいな、こういうの。


SWAY オフィシャルホームページ
http://www02.so-net.ne.jp/~munekata/sway/


オフィシャルといいながら「記憶では・・・」とか「たしか・・・」とか曖昧な表現が多いし、「僕は・・・」と言っている所もあって「?」と思っていたら、杖日記(http://www.outdex.net/diary/)の人が管理してるのか!驚きの連続だな・・・。