暑かった。服とか買おうと思ってふらふらしていたけど汗をかいて試着とかできんかった。まあしようと思うものも見つからんかったのだけど。
かばんは目をつけていたやつが予想以上に大きくて、普段使いじゃないなあ、ということで路線変更して、トートかウェストバッグを買うことにした。ポーターのオンスのトートでいいかなあ、とか思いつつヘッドポーターに行ったらかなり手ごろなウェストバッグがあった。ただ、惜しむらくは携帯を入れる部分が左側についていることと、メインの部分を開くのに二重のふたがあること。サイズは文句なしだけど使い勝手悪そうだなあ。やっぱトートにするか・・・ところが結局買ったのは適当なメーカーのリュック。奇妙奇天烈な開き方をする曲者で、店頭で首をかしげてました。アウトドア系の物ではポピュラーなのかなあ?