はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選
非常に興味深いながらも、不安点もある。

いつも楽しく読んでる幾つものはてなダイアリーから、どれか一個を決めるだなんて難しすぎる!馴れ馴れしい言い方になるけれど、友達をランク付けするような心境になっちゃうんだもの。


id:matsukura:20040528#hatena

べた褒めすれば媚売りに見えるし、けなせば人間関係にひびが・・・なんて考えると、非常に書きにくいよなあ。

リレー制の魅力はバトンを回すことによって書き手に半強制的な力が働くというところだと思う。


id:chepooka:20040528#1085756222

漫画名選が伸びないのはここに原因があると思う。映画百選のゴタゴタもあって漫画名選はあのような形になったのだろうけど・・・。


でも隠れた名ダイアリーを発見する機会にもなると思うので、いい雰囲気の中で進行することを期待します。