本条さん(id:Singles_cafe)の親サイト、Singles cafe(http://ore.to/~cafe/)の右下の「日々のことば」を全部読んでみた。TAKEXさんもネタにしてた(http://homepage3.nifty.com/reticle/)アレ。大半がネタだったり普通に唸ってしまうひとことであったりなのだけど、たまに差し挟まれる本条さんの実体験に基づいたセリフというのが非常にドキドキして楽しい。むしろ本条さんの返しがたまらない。「だったら格好良くかわさないで」とか。といっても本人を知らないとピンと来ないんだろうなあ。やはり知人の日記(じゃないけど)は面白い。いやそれらの言葉の奥にある出来事とかなんにも知らんのだけど。


あー、てかみんな色付きの人生送ってるんだなあ。