オンドゥルルラギッタンディスカー!!

 せっかく(?)こんな時間に起きているので巷で話題のオンドゥルプリキュアを観ました。初めてです。
オンドゥル

  • 今回は名言は誕生しなかった様子?
  • でもほんと滑舌悪い。
  • トランプがモチーフなのか。
  • じゃあもうひとり出るの?
  • 立花のおやっさんおやっさんじゃなかった。
  • バイクカッコ悪い。
  • 壁をぶち破って登場してもバイクのスタンドはちゃんと立てる。

プリキュア

  • オープニング:1ラウンドでノック・ミー・ダウン。
  • ミポメポうるさい。
  • 二人揃わないと変身できないの?ウルトラマンでもいたね、男と女がそれぞれの指輪を合わせて変身するやつ。
  • 変身シーン長い。
  • セイントボムだ。ロイヤルスカッシュだ。
  • 新アイテム。おもちゃ売る気まんまん。
  • エンディング:いかにもだな。いい意味でね。敵味方区別無く総登場みたいな。


わはは、案の定キーワード化されてるよ。 → オンドゥル