本サイトを移転しました。 → http://standalone.chips.jp/
 リニューアルが完全に終わっていないうちに。アンテナ問題が立ち上がっているこのタイミングで。いや準備始めた方が先だし。
 ログの移行で死にそうになりました。「今年の分からでいいかなあ」とか思ったけど、自分にとってのデータベース的要素が強いので蓄積されなければ無意味です。なのでがんばりました。
 とりあえずログと器が出来上がったので移転してしまいます。デザインはもう少し何とかするつもりでいますが前もそんなこと言って放置した記憶があります。もう燃え尽きたという話もあります。


 そんなわけで、お付き合いいただける方は今後ともよろしくお願いします。