17→18→19

17日
らーめん
渋谷「麺喰王国」
ふるいちうどん屋だ。うどん好き。美味いと噂なので食べてみた。肉ぶっかけうどん。美味しかったけど肉の味ばっかりでうどんがどうなのか判断できんかった。あとで普通のうどん食べる。
量的に物足りないし他にも食べてみよう、ということで並ぶの面倒なのでさっと入れるところに。
「黒らーめん 好来」つゆが黒い・・・と思ったら表面に浮いてる油?だけだった。何がかよくわかんないけどクセがあるので(ゴマっぽいような?)好き嫌いあるかも。個人的にはいまいち。

ビリヤード
最大15人。回を重ねるごとに仕切りがいい加減になる罠。個人的にはそう悪い調子ではなかったかな。負けはあったけど。

しんねんかい。
なんか新宿の飲み屋。個室なのは良かったけどテーブルが二つで会話が真っ二つ。あっちの人と全然しゃべってないや。
サイトゥさんイカごめん。
トークが始まりそうなので隣りのテーブルに移ろうとしたらそっちも下で盛り上がってた。でもあらかじめ意思表示しておくと「日暮さんが切れるだろ!」とか半分ネタにされながらもド下トークに突入することが無いので非常に助かるなあ。

しんねんかい二次会も飲み屋。今度は4人掛けテーブル4つ。サイトゥさん(id:nolark)・鹿さん(id:shika)・ホリカネさん(id:lion-san)とブルートークに突入。ま、まだ希望は捨てちゃいけない・・・。

締め。幹事お疲れー。

有志で徹夜麻雀に突入。序盤はずっと勝ち無しだったけど終盤で2連続トップとか取れて(すごい平たかったけど)-30くらいで済んだ。上出来上出来。

18日
終わったのは9時頃。みんなでビビンバ食べてから解散。

部屋についたのは11時過ぎ。風呂に入ってから更新して、布団に潜り込み本を・・・寝た。

途中何度か目が覚めるも寝続ける。

19日
気付けば0時過ぎ。日付が変わってた。今日仕事だし、まずいなあ、とか思いながらとりあえず本を・・・寝た。

普段より1時間遅く起きてあわてて仕事へ。えーと、18時間くらい寝てた・・・。遅刻はしてないよ。なんか頭も体もポワポワする。神経が末端まで行き渡っていない感じ。考えてみれば24時間以上御飯食べてないしなあ。疲れてるのか力がみなぎってるのかよくわかりません。