いずみのさん(id:izumino)が「『マリみて』はバラバラに読んでもOK」(id:izumino:20031223#p1)と言っていたので「ではむしろ完全に時系列順だとどうだ?」なんて考えてとりあえず並べてみた。四角の中は同時期、四角の中の四角は親の四角の部分エピソード。みたいな感じ。読み直しながらとかじゃないんで間違いは堪忍。

いばらの森『白き花びら』」

バラエティギフト『降誕祭の奇蹟』」

いとしき歳月(後編)『片手だけつないで』」

マリア様がみてる

黄薔薇革命

いばらの森いばらの森』」

ロサ・カニーナロサ・カニーナ』」

ロサ・カニーナ『なかきよの』」

ウァレンティーヌスの贈り物(前編)『びっくりチョコレート』」

ウァレンティーヌスの贈り物(後編)『紅いカード』」

ウァレンティーヌスの贈り物(後編)『紅薔薇さま、人生最良の日』」

バラエティギフト『ショコラとポートレート』」

ウァレンティーヌスの贈り物(前編)『黄薔薇交錯』」

ウァレンティーヌスの贈り物(後編)『ファーストデートトライアングル』」

いとしき歳月(前編)『一寸一服』」

いとしき歳月(前編)『黄薔薇まっしぐら』」

いとしき歳月(前編)『いと忙し日日』」

いとしき歳月(後編)『will』」

いとしき歳月(後編)『いつしか年も』」

チェリーブロッサム銀杏の中の桜』」
チェリーブロッサム『BGN』」

レイニーブルーロザリオの滴』」

レイニーブルー黄薔薇注意報』」

レイニーブルーレイニーブルー』」

バラエティギフト『羊が一匹さく越えて』」

パラソルをさして

子羊たちの休暇

真夏の一ページ黄薔薇☆絵日記』」↓

真夏の一ページ『略してOK大作戦(仮)』」

真夏の一ページ『おじいさんと一緒』」

真夏の一ページ黄薔薇☆絵日記』」↑

涼風さつさつ

レディ、GO!

バラエティギフト『毒入りリンゴ』」

バラエティギフトバラエティギフト』」

実は発表順でほとんど問題なかったりする・・・。そりゃそうか。