まあ人間である以上勘違いや間違いは絶対にある。当然僕にも。タイプミスや誤字脱字、無知から来る間違いや事実の誤認などなど。間違いの指摘というのはなかなかしづらいかもしれないけれど、それがやんわりとしたものならみんな*1素直に「ありがとう」って言うと思うのです。少なくとも僕はそうありたいと思うのです。

 それでもまだ「BBSやコメント欄で指摘するのは相手をさらしあげるみたいで嫌だなあ」とか思う奥床しい人もいるかもしれない。

 というわけでメールフォームをつけてみた。間違いの指摘だけでなく、何かあれば。メアドとか無くても大丈夫なので。たぶん。


 なんか、殺害現場に混ぜてもらえば良いだけのような気もするけれど。
殺害現場 → http://www.kitanet.ne.jp/~hazard/genba.htm

*1:文章を公開している人たち