で、次の予定というのが以前付き合いで行ったら大変気に入ってしまったherpianoのライブ。
id:standalone:20031004#p4、id:standalone:20031019#p1)
いやherpianoはゲストだったんだけど。個人的には断然そっちがメインで。いやあ良かったッスわ〜。前回は5組くらい出てたから曲数少なかったけど、今回は8曲くらいやったかな?嬉しい限り。
で、今回はギリギリ間に合った*1CDも売ってたので購入。前回もらったものと曲は同じなんだけど、ミックスが違うらしいので。ヴォーカルが聴き取りやすくなってる感じかな?そういう意味での耳は良くないんだよな。地元が静岡で活動がそっちメインらしいので頻繁には見られないのが残念・・・。


 あー、なんかナンバガとかイースタンユースの人とかもいたらしいですよ?その辺詳しくないんでへえとしか言えなかったけど。

*1:前回はこり過ぎてライブに間に合わなかった