木綿のハンカチーフ

 現実でも、ドラマとかでも、トイレでハンカチくわえてる人いるじゃないですか。あれは要するに、濡れた手でハンカチを取り出そうとするとポケットまわりが濡れるから、それを防ぐためなんでしょうね。でもさあ・・・

トイレに入る

用を足す

ハンカチを取り出す

口にくわえる

手を洗う

ハンカチで拭く

トイレを出る

え!その手で取り出したハンカチをくわえちゃっていいの!?いいの!?


「違うよ、用を足す前にハンカチをくわえておくんだよ」
なるほどそうか。ほうほう。でもさあ、君今日トイレ何回目?2回目?それさっき手を拭いたハンカチだよね?それは気にならない?ならない?夏とか暑いよねー。汗かくじゃん。ハンカチで拭くじゃん。くわえちゃうの?それは気にならない?ねえ、ならない?


すごい気になる。