そういえばネットで知り合った何人かに「メンクイでしょ?」と言われた。なんだこれは。どうしたことか。僕が一般の方と比べて心持ちお顔の造形のよろしくない方々に対してなにか暴言を吐きましたか?心当たりがない。
 メンクイか否かを判断するにはどうするのでしょう。いわゆるお顔の造形の(略)とそうでない方に対する態度の差を見るのでしょうか?だとしたら、今までネット関係でお会いした子猫ちゃんたちはみーんな可愛くて仕方ないので誰に対してもデレデレしていたはずで"メンクイ"と言うより"女好き"と言われる方が納得なのですが。うーん、全然心当たりがないなあ。殺意を覚えましたか?
 まあメンクイなんですけどね、正直な話。可愛い女の子大好き。でもストライクゾーンは広いと思うのですがね。それってメンクイって言わない気もするけどね。