本条さんのゲームリスト(http://ore.to/~cafe/cgi-bin/things/game_list.html)。あれげなのが多いらしいけど女性からの反応が多いのは何でだろう。僕がやったことあるのは、まず「デビルサマナー ソウルハッカーズ」かな?銃型のパソコンとか使ったりするの。悪魔を合体させるところにいるオッちゃんが「〜殿へヨーソロ」って言うヤツ。面白かったけどなぜかクリア直前でやめちゃった。あと「NOeL」?なんかひたすら女の子と話すやつだよね。ゲーオタ兄貴が持ってるのを1時間くらいやったけど・・・。ぷよぷよは通がいい。SUNはいちばんの売りであるはずの太陽が邪魔。「街」はたぶん完全にクリアしたかな。「リアルサウンド風のリグレット〜」これのせいでサターンが手放せないという。これはいい。ノスタルジィィ〜ッ!「FINAL FANTASY」は正規作品*1では11以外全部やってます。「ぱずるだま」はゲーセンで本来のヤツ*2をやった程度です。マジドロならプレステで持ってるけど。
 やっぱり最近ゲームあんまりやってないね。とか言いながらこの前さんざん騒いでいたPS2を買ってしまったのですが。でも時間が無くて全然進まない・・・。

*1:タクティクスとかインターナショナルは除くという意味。

*2:ときメモじゃなくて