Kindle

Kindle PWを発売と同時に購入して、初めて買って読了したのが上記作品。文字を読むことに関しては問題ないが、章間のコラムがイメージなせいで文字が小さくて至極読みづらい。↓

しかしハイライトや引用してFacebookなんかにシェアできるのがすごい便利。これや! これがやりたかったんや! 今まで読んだ本を全部Kindleで読み返して引用しまくりたい!
Amazon Kindle
↑こういうのとか見るのも楽しい。
ハードウェア面では、ちょっと筐体が大きすぎるかもしれない。画面サイズはそのままに、もうすこし枠を狭くできなかったものか。

わしっと掴むと片手でページ送りができない。

小指に乗せると、スリープボタンの凹凸が小指に当たって痛い。

そこでたどり着いたのがこんな持ち方。とりあえずこんな感じで。