2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで別の場所を用意した。 Rockinnirvana Lifestyle

星新一「きまぐれロボット」

きまぐれロボット (角川文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2012/10/17メディア: Kindle版購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログを見る星新一ショートショート。Kindle版が306円と多少安くなってたので買ってみたが、正直…

放置していた間は気にならなかったが(当たり前か)、記事の下にでかでかと出る広告が邪魔くさくて仕方ない。どうせ区切りも良いので他のサービスを使うことを検討しよう。

フィリップ・K・ディック「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?作者: フィリップ・K・ディック,浅倉久志出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2012/08/01メディア: Kindle版購入: 3人 クリック: 89回この商品を含むブログ (32件) を見るキャッチーなそのタイトルは何度も目にしてきたけ…

Kindle

Kindle PWを発売と同時に購入して、初めて買って読了したのが上記作品。文字を読むことに関しては問題ないが、章間のコラムがイメージなせいで文字が小さくて至極読みづらい。↓ しかしハイライトや引用してFacebookなんかにシェアできるのがすごい便利。これ…

浜村弘一「ゲームばっかりしてなさい」

ゲームばっかりしてなさい。-12歳の息子を育ててくれたゲームたち-作者: 浜村弘一出版社/メーカー: Gzブレイン発売日: 2012/09/27メディア: Kindle版購入: 6人 クリック: 30回この商品を含むブログ (10件) を見るファミ通編集者である著者の、ゲームを介し…

もろもろの都合で本を読まない生活が続いていたのだけど、今年からまた読める環境になったのでメモくらいは付けていこうと思う。