2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなに質問が登録されました。

「あいさつとは何か」 うーん、これは深いなあ・・・。辞書に載っているような定義だけではなくもっと概論的なものを求めているのでしょう。難しいぞ。 「18禁のゲームが無料でダウンロードできるサイトを教えてほしいです。(知り合いの人が知りたいと言っ…

Web

刺身さん、刺身.txtのJOJO論が熱い!今日発売のジャンプまでの全話を踏まえて読むと燃えたり笑えたりします。ログに流れてたらがんばって探してください。 刺身.txt → http://rawfish.tripod.co.jp/txt/index.txt ログはこの辺に入ることになるかも → http:/…

今回も5時間・・・やあ、でも途中最悪の調子だったけどラスト1時間はコツを思い出してだいぶ上がってきたよ。いい感じだ。

というわけで今週も玉撞き。何時間やるのかな。

Toy

先日なんとなくちょびっツのガチャをやってみたのですよ。ちょびっツ自体は1話くらいしか読んだことなくて思い入れのかけらも無いのですが。勝手に200円だと思ってたら300円で、高いなと思ったものの勢いで。そうしたらこれ、すごいいい出来ですよ。ビックリ…

Web

あちこちサイトを閲覧しているとたまに「サイトばれしたら閉鎖します」というのを見かけますが、皆さんリアル友人には自分のページを教えないものなのですかね?自分は回りの人間には教えてありますね。会社の人にはさすがに教えてないですが。たまに仕事中…

うーん、夜中はまだ寒いです。やっぱりドキドキ感はありますが。 しかし、この星には昼と夜があって、夏と冬があって、1日、1年単位で気温が変化して・・・なんだかとても不思議です。

あー、漫画漬けの一日でした・・・。

各所にIWGPネタが・・・あーあ。 あれだ、ひとつ言えるのは年だとかいう現状に甘えることなくビデオの操作くらい覚えるべきなんだ、僕達の親の世代も。

Fuck!結局撮れなかったよ!8:30に終わるっつったら終われよ!ダラダラやってんじゃねえよ!そして結局おれはサラリーマンかよ!Fuck!

死亡決定。

辛い

というわけで本日は飲みなので孤立無援のほうも更新は怪しいと思われ。まあだからどうしたという話なんですが。 どうでもいいけど下の僕のコメントいまいち噛み合ってないですね。すいません。

調べたいこと

思い出した、IWGPのスペシャルいつだっけってことだと思ったら今日じゃん!!やばい、今日飲みだ!その前に急いで帰って予約しておこう!

そういやうちの近くでも桜が咲き始めていたよ。

本屋に行って、何か知りたいことを思いついたので会社に戻ったら検索してみようと思ったのだが何を調べようとしたのかを忘れてしまった。もどかしい。

春だね春。会社から帰るころの空気とかとてもやばいものになってるね。ドキドキするー。昼とかも俄然あったかいね!眠気も5割増くらいかもね。おやすみ。

また孤立無援のタイトルロゴを変えました。今度は自作。1回アップして気に入らないので30分後くらいにまた変えました。幻のロゴを見た人が何人かいると思います。「だから何だ」の見本帳のようですが。

今日だけですでに7通ウィルスメールがきてるよ・・・。

あ、何かもう紙にまとまった量の文章を書けなくなってる気がする。PCとかでとにかく一気に書くだけ書いてあとで辻褄合わせたり順番を入れ替えたりするのが当たり前になってる。・・・まあいいか。

今日帰り道で電話ボックスの中で電話しながらバナナをもしゃもしゃ食べているうら若き女性を発見しました。

ただいま。おなかすいた。やはり荷物は受け取れませんでした。

あー、近くの本屋、福島聡置いてないよ。ちゃっちゃとamazonで注文しておいて良かったよ。

Web

うわ〜、HAGAKURE理論さん、キーワード化されてる・・・。

Web

今日はHOSPITALのmiyamotoさんの手引きでTEXTILEPOPのcimさんとHAGAKURE理論のSickさんとメッセさせていただきました。わーい。大物揃いで恐縮。 HOSPITAL → http://www1.odn.ne.jp/hospital/ TEXTILEPOP → http://www009.upp.so-net.ne.jp/texsite/ HAGAKUR…

しかもツタヤが半額セールで多めに借りたのに観る時間が無いよどうしてくれようか。

先日の福島聡3冊ですがamazonにあったので注文してみたら早速発送通知がきましたよ。やはり発売していたようですね。でも今日も帰りはこんな時間で明日も荷物を受け取れる時間に帰れるかは疑問だなあ。

Web

「窪塚洋介 戦争反対」は自身のページでそんなメッセージを書いているそうですよ。loyd卿が教えてくれました。 窪塚メッセージ → http://www.infini-inc.net/infiniFiles/mem_File/ky_file/ky_me07.html トップはここだ → http://www.infini-inc.net/ loyd卿…

起き抜けにビートルズはきついらしい。

「春雨」とか「白滝」ってナイスなネーミングだなあ。